fc2ブログ
フリフのことや日常生活を気ままに書いてます。
FC2 managemented
<<初バトン。 | ちこちゃんずにっき | ケルンにて。>>
この記事のコメント
~(m~o~)/ オカエリヤー ( ̄-  ̄ ) ンー夕張メロンは安いときで1個(;・∀・)1000円ぐらいだったような ( ̄-  ̄ ) ンー80万いくのね ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )知らなかったw
2007-04-05 Thu 19:57 | URL | ナオン #-[ 内容変更]
狐いいねぇw

『摩周湖の霧』が気になるところ

中身が夢とロマンってその場にいたら爆笑してまswww

『ハッカの原液』が一番欲しいな(V)o\o(V)ふぉふぉ

昨日言ってたベストかwww
2007-04-06 Fri 08:51 | URL | ぴのきち #kLCZl7R6[ 内容変更]
おかえりやす(・∀・) 北海道かぁ
小学校の時札幌に住んでたな。覚えてへんけどw
ガイドスーツ・・・どんなンだ??    気になる・・・
 ハッカは・・・想像したくないな(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-04-07 Sat 00:59 | URL | しんえもん #-[ 内容変更]
σ(・Д・*)もびっくりしたw
市販で売ってるメロンってもっと安かったよーな。。。って思ったもん( ・∀・)
なんか網の模様とか傷なくめっちゃ綺麗らしい(*´I`*)
2007-04-07 Sat 12:26 | URL | たんぷ #-[ 内容変更]
おもしろ郵便でぴのちゃんに送ればよかったね(。´・艸・)∴;*゚ブッ!!
PCで疲れたときにいいかなあって思ったεε=ヾ( ・ω・)ノ
ベストはいいよ(`・ω・´+)シャキーン
まさか旅行に行って見れるとは思わなかった(ノ∀`*)ww
2007-04-07 Sat 12:30 | URL | たんぷ #-[ 内容変更]
なんかかっこよかったよ(・∀・)
普通のスーツとは違うけどそこがまたいいbb
( ̄^ ̄)ンー想像してもわからんわ( ・∀・)アヒャ
2007-04-07 Sat 12:32 | URL | たんぷ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ちこちゃんずにっき |